行動管理コンサルティング

やろうと思ったけど、できていないことが一つでもある個人事業・独立起業志望の向上心が高い方必見です。

 

自分の中に溜まっている膿に気付かせて頂いている毎日です!
自分の中に膿がこんなにもあるのかと分かり気持ち悪くなりますが、
気付けたからこそ排出できると、前向きに捉える事にしています。
自分の現在地、目標をしっかり確認しながら一歩一歩進んで行きます。

治療院経営者 I様

 

 

タスクレポートを行うことにより、日々が引き締まっています。
タスクレポートを報告することで、
行動や意識が0になることはありません。

これは非常にいい状況だと思います。
必ず日々の進歩が確約されています。
価値形成の支援をタスクレポートが担っている、
と思っております。

毎日が無駄に終わってしまわない状況を
提供頂いていることに感謝しております。

エンジニア O様

 

 

 

何かが引っかかって自分の活動に直結する行動に移すことができずに、元の木阿弥となってしまう。そして、また動き出せない自分に苛立ち、嫌悪感に苛まれてしまいます。そういった状況から脱却するために、冒頭にいただいたご感想のような状態を作り出すために、私(椎名)が毎日あなたのスーパーバイズをさせていただきます。

地味で地道な活動の積み重ねになりますので、「宝くじで三億を当てたい!」というマインドの方はご遠慮ください。笑

 

主な内容は以下の2つになります。

・クライアント様からのPDCLA報告

・PDCLAへのフィードバック

 

そのプロセスを回すために、三つの軸として

 

①Being/Having/Doing

②数値目標

③行動目標

 

 

言わずもがな、大切なあるべき姿をブレイクダウンしていきます。

その軸を元に、PDCLAを一緒に回していきます。

(性質上”D”の実行が先にきます)

 

・Do

立てた戦略を実行したのかしなかったのか?

・Check

立てた戦略通りの結果が得られたのか?そもそも戦略自体は適切だったのか?

・Learn

戦略、実行、確認のプロセスで得た学びは何か?

・Adjust
上記を勘案して、戦略のどこを、どのように改善するか?

・Plan
練り直した改善を元に、得られる成果まで明確にして戦略を立て直したか?

 

もちろん、PDCLA全てご報告いただくもよし、
部分的にご報告いただくもよし、
ただ、一日の振り返りとPDCLAの高速回転により
最速で成果へと走りたい方は、毎日お待ちしております。

どうでしょう、毎日ここまでやれば、
数日では成果が出ないにしても、数ヶ月、数年単位で行っていれば、
ものすごい量の実行、改善が繰り返されることになります。

つまり地味な方法ですが、
必ず前進することとなります。

 

こういったサービスを行う背景には、自分が行ってきた「行動促進セミナー」が深く関わっています。

 

 

 

 

「14の推進力増進要素」として、自らの行動管理原動力を体系化したお話を、東京・名古屋・大阪・福山・熊本・福岡と開催いたしました。

 

スクリーンショット 2016-01-16 14.17.56 そのセミナーで、極めて大きな反響をいただきました。

以下その一部のご感想になります。

実際にこのセミナーを受けることによって
早速行動に移すことができたタスクもあり、それだけでも十分に参加するだけの価値がありました。
M.T様 (公認会計士)

やれることが多数出てきました。
少し自分の中に制限があったのですが、早速使っていけそうです。
H.N様(会社経営コンサルタント)

本を読み終わってから、セミナーを受講し終わってから、さて、何から手をつけようか、とテンポ遅れの行動ばかり取ってきた私にとって目からウロコでした。
K.T.様(プログラマー)

椎名さんの行動に、すごさに圧倒され、
このままじゃいけないと反省さえられました。

T.A.様(自動車メーカー勤務・エンジニア)

 

さらに詳しくはこちらをご覧ください。

私だからこそ、あなたの行動管理をさせていただくことで、
嫌悪に苛まれることなく、時間を攻める感覚を実感していただき、
ご自身が目指す成果へと邁進していただけると考えております。

もちろんメールコンサルティグだけでも十分改善は可能ですが、より早く、より大きな改善をお考えの場合、サービス開始直後に個別コンサルティングをオススメいたします。「14の推進力増進要素」の中でも、決定的に重要な要素をお話させていただき、それをご自身の活動に当てはめていただくことで、メールコンサルティングの効果は何十倍にも跳ね上がります。
さらにオプションで交流分析による、ご自身のエネルギー傾向を知ることにより、より効率的に無駄なく加速いただくことにもなります。

コンサルティングの詳しいメニューはこちらをご覧ください。

 

無料体験もございますので、こちらからお申込み下さい。

 

 

行動管理コンサルティング料金案内

 

毎週PDCLAプラン」

メールコンサルティング 10,800円/月
対面コンサルティング 16,800円/回(1時間)
セット 24,300円(10%引き)
・3ヶ月割引
メールコンサルティング 29,160円/3ヶ月(10%引き)
対面コンサルティング 43,740円/3ヶ月(10%引き)
セット 68,850円/3ヶ月(15%引き)




毎日PDCLAプラン」
メールコンサルティング 37,800円/月
対面コンサルティング 27,000円/回(2時間)
セット 58,320円(10%引き)
・3ヶ月割引
メールコンサルティング 102,060円/3ヶ月(10%引き)
対面コンサルティング 72,900円/3ヶ月(10%引き)
セット 165,240円/3ヶ月(15%引き)


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご希望のサービスを記載ください